稲毛飲み会

日曜日に稲毛海浜公園で行われた飲み会、もとい、走航会に行ってきました。
船持っていってませんw
イメージ 1
azukenさんの大発。

イメージ 2
小さいですが緻密。さすがです。

イメージ 3
マイロンさんが前日徹夜して動くようにしたニチモの護衛艦
「みねぐも」型のどれかでしょうかね?
残念ながら吾輩が行ったときにはもう電池切れでした。

マイロンさんが徹夜で頑張ったのに、吾輩手ぶらです(^^;;;
というこで稲毛の和民で、若者二人の超濃いい艦船話を聞きながら飲んで帰りました。
話が濃すぎて半分もわかりませんでしたが、今後もこの濃いさでお願いします!

走航会は来週も行うようなので、詳細はazukenさんのブログへ。